カウンセリングセラピスト藤井のブログ

セラピスト歴10年の藤井が、体の悩み・揉みほぐしについて・ストレッチ法など体に関わることを情報発信していきます♪

名古屋市西区のセラピスト藤井の現状について♪年明けから少しずつ活動開始します✨

f:id:momi-fujii:20181206094714j:plain



こんにちは、カウンセリングセラピスト藤井です♪
本日は、私藤井の現状について紹介します✨

 

というのも、いつももみほぐしやマッサージについての豆知識を投稿していますが、
現時点の私の活動についてはあまり情報がなかったのでまとめようと思った次第です✨

と、早速本題ですが、現在私はフリーランスとして活動しています。内容としては、とある飲食店の業務委託を受けて、管理・育成に携わっています。

フリーランスとしていきていこうと決心していますから、まずは安定的な固定収入・マインド・精神力をつけるために飲食店で働いているんです✨

つまり現時点ではフリーランスとして必要な知識・経験を身に着ける段階で、
自分を高めようとしている時期なんです(笑)

そして、フリーランスとしての基盤を身につけた後は、複数の収入源を作るために、
様々なことにも手を出していきたいと思っているんですよね。

その中の一つが、このブログで紹介しているセラピスト。
10年以上前からセラピストとして活動していたので、その経験を生かして、フリーの
セラピストとしても活動したいという気持ちはあるんです。

そのため、ブログやTwitterなどで情報発信しつつ、セラピストとして活動する準備もしています♪

現段階では、飲食店の経営・育成が主で大変なので、あまり活動できていないですが、年明けからは23時以降限定で西区でセラピストとしての活動も徐々に初めていくので、
ぜひ愛知県名古屋市西区にお住いの方は、もみほぐしを受けてくださいね✨